巷で噂のアンサプ爾改組んでみた3弾LR、SRの話

2014年08月14日

ウィクロス4弾が23%OFFで予約可能!

0f6a1bcf-s

予約トレカ【ボックス】ウィクロスTCG 第4弾 インフェクテッド セレクター [WX-04]

とうとう駿河屋さんにて4弾が予約可能に。
少し前にも一瞬だけ駿河屋に来てたらしいですが、すぐ全滅したらしいです。
ついこの間3弾駿河屋にキター!!ってなってたのに、もう4弾ってことでサイフダメージがなかなかに厳しいですねw
14日現在、代引き手数料無料のキャンペーンやってるのも、振込とかしなくていいからいい感じです。

値段も23%オフの4990円と安いのですが、今のところ4弾はあまり情報が出てないってのが困りもの。
情報出てから買うか、それとも情報無しに今の安い内に買うか……
3弾の件からして、すごいスピードでまた値段上がりそうですし、買うかどうかの判断が非常に難しいですね。
まぁ、中身がどうであれ買う予定ある人は今の内に買っておいた方がいいのかもです。
イオナなんかは、この弾で一気に使えるようになるでしょうし、イオナ軸組むなら買っておくべきかな。


at 12:26│Comments(0)ウィクロス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巷で噂のアンサプ爾改組んでみた3弾LR、SRの話